UploadGIG.com

Posts Tagged ‘木村つな’

Tokyo Hot SKY-251 東京熱 スカイエンジェル151 木村つな Kimura Tsuna

Written by javgod on April 28, 2017. Posted in Sky Angel, Uncensored

image

出演者 木村つな
シリーズ スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
カテゴリ 中出し オナニー オモチャ責め イラマチオ 口内射精 潮吹き 胸に精液 精液ゴックン 騎乗位 飲ザーメン テコキ ブッカケ フェラ
配信開始日 2017/04/28
収録時間 01:50:43
作品番号 SKY-251

WMV/3.15GB

Caribbeancompr 031717_003 カリビアンコム プレミアム 031717_003 月刊 木村つな

Written by javgod on March 17, 2017. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演:木村つな
カテゴリー:AV女優 ロリ系 中出し フェラチオ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦
販売日:2017-03-17
再生時間:02:27:45
スタジオ:プレミアム

皆に惜しまれて引退しちゃったロリ系の可愛い木村つなちゃんを月刊で振り返っちゃいましょ〜♪どの角度でみても、可愛いつな、つな、つな!の「放課後美少女ファイル」「マンコ図鑑 木村つな」「余裕で三連発できちゃう極上の女優」の豪華三本立て!永久保存版ですぞ!

MP4/4.21GB

Caribbeancom 122113-505 カリビアンコム 122113-505 中出しサンタ2013 木村つな

Written by javgod on February 20, 2017. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演:木村つな
カテゴリー:オリジナル動画 中出し コスプレ 企画物 ザーメン 手コキ 69 クンニ 人気シリーズ
配信日:2013/12/21
再生時間:01:02:24
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:中出しサンタ

今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!

MP4/1.35GB

Caribbeancompr 122116_005 カリビアンコム プレミアム 122116_005 THE ロリ ~初心で無垢なロリマンたち~

Written by javgod on December 22, 2016. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演:木村つな 春日野結衣 小林るな 田中志乃
カテゴリー:AV女優 女子校生 ロリ系 中出し 潮吹き 水着 オナニー バイブ フェラチオ 69 クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 制服 マングリ し 3P
販売日:2016-12-21
再生時間:03:26:14
スタジオ:プレミアム

カリビアンコムプレミアムがお届けする選りすぐりのロリマンたち!木村つな、春日野結衣、小林るな、田中志乃の豪華ロリ女優陣による若くて新鮮なパイパン、筋マン、ピンクマンコが目白押し!みどころ満載、3時間半に渡ってあどけないお顔からは想像もつかない過激なエッチを魅せてくれちゃいます。アイドル顔負けのカワイさとイキざまは必見!

MP4/5.87GB

XXX-AV 21161 木村つな 生粋の純真ロリフィギュア フルハイビジョン PART1

Written by javgod on July 25, 2016. Posted in Uncensored, XXX-AV

image image image image

木村つな
再生時間: 00:41:24
カテゴリ: AV女優ジャンル:有名女優 キーワード:ドキュメント 童顔 貧乳 その他コスプレ フェラチオ 生挿入 中出し ぶっかけ ローター 3P 完全無修正

WMV/1.51GB

Caribbeancom 122113-505 カリビアンコム 122113-505 中出しサンタ2013 木村つな

Written by javgod on April 7, 2016. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

タイトル: 中出しサンタ2013 木村つな
出演:木村つな
カテゴリー:オリジナル動画 中出し コスプレ 企画物 ザーメン 手コキ 69 クンニ 人気シリーズ
配信日:2013/12/21
再生時間:01:02:24
シリーズ:中出しサンタ
ユーザー評価:★★★★

今や史上最高と言っても過言ではない超激カワ萌え娘、木村つなちゃんが性なる夜にサンタとして舞い降ります!はにかみ美女、パイパンロリ娘、発育途中のパイパン美女と色々な呼び名がついてますが、今夜は史上最高の激カワ中出しサンタと呼ばせていただきます。そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならない可愛らしさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつなちゃんが、濃厚精子を粉雪代わりにザーメンまみれになりながらたっぷり中出しされちゃいます。木村つなちゃんからアナタへメリークリスマス!

MP4/2.26GB

Porno-Eigakan 3675 話題の激萌えロリータ!美パイパン中出し! 木村つな

Written by javgod on April 5, 2016. Posted in Porno-Eigakan, Uncensored

image image

タイトル: 話題の激萌えロリータ!美パイパン中出し! 木村つな
主演:木村つな
番 号 No.3675
時間 1:49:29
カテゴリー: ロリ系、3P、生姦、中出し、潮吹き、コスプレ、その他

パイパンのAVアイドル木村つなちゃんが登場!円らな瞳のロリ目線、小柄なボディに小さなおっぱい、今回は完全ツルツルパイパンとなって今まで以上にエロカワすぎる!そんな木村つなちゃんは、身長149cm、バスト81cm・Bカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cm、ちょっとだけふくらんだ中学生のようなおっぱいがロリータすぎるミクロボディ!’12年、AVデビュー。中学生のようなロリ系容姿をいかして数多く作品に出演。今回は、伝家の宝刀・完全ツルツルパイパンでさらに興奮度もアップ!つなちゃんがスーツケースである男のもとに送られ、風俗店で働かされることに…性欲まるだしの男たちがつなちゃんのパイパンボディにむらがり、やりたい放題の欲望を描く激エロシチュエーション!感度チェック&フェラ、剃毛&オモチャ責め、中出し了解ファック、極限中出し3P!パイパンマンコを痙攣させて悶絶するつなちゃんは抜き度満点!

WMV/2.3GB

Enkou55 113267 Naked/木村つな

Written by javgod on December 31, 2015. Posted in Enkou55, Uncensored

image

タイトル: Naked/木村つな
配信日2015年12月31日
タイトルNaked/木村つな
スタイルロリ系美少女

人気ロリアイドル・木村つなチャンのヌードイメージ。色白&ムチムチなちっちゃめボディではしゃいだり、セクシーに迫ったり。「少しエロ過ぎたかな?」と本人が心配するほどの自信作になりました!

MP4/1.56GB

(DSAM-89) ファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~ : 木村つな

Written by javgod on December 15, 2015. Posted in Samurai Porn, Uncensored

image

商品番号: DSAM-89
主演女優: 木村つな
スタジオ : サムライポルノ
カテゴリで探す :完全無修正,超有名S級女優,美女・美人,美マン,美肌・美白,剃毛・パイパン,立ちバック,背面騎乗位,野外露出,バキュームフェラ,美尻・ケツがいい,ロリータ,生中出し,生姦・ゴム無し,最新入荷済み商品
発売日 : 12/11/2015 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 130 Min.

MP4/1.21GB

caribbeancompr 111215_417 カリビアンコム プレミアム 111215_417 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~木村つな

Written by javgod on November 11, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 木村つな
販売日: 2015-11-12
再生時間: 01:02:11
カテゴリー: AV女優 ロリ系 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ 69 生ハメ・生姦 美尻

MP4/2.23GB

1Pondo 091215_152 一本道 091215_152 木村つな おじさんとエッチしたい!

Written by javgod on September 11, 2015. Posted in 1pondo, Uncensored

image

出演者: 木村つな
配信日: 2015/09/12
再生時間: 01:08:07
我らが永遠のロリ天使、木村つなちゃんが秘めた願望を叶えるべく、オジさんと超濃厚な淫乱エッチを思い切り楽しんじゃいます! 中学生の頃からオジさんが大好きというつなちゃん、好みなオジさん男優の登場に「タイプなオジさん来た」と大喜びなご様子!マジなの?つなちゃん!? オジさんと繰り広げられる濃厚なプレイに興奮しっぱなしのつなちゃん、一体何回イくの?とばかりに感じまくっちゃってます! ロリ魂揺さぶられるオネダリや表情や目線に、見ているオジさん達も燃え萌えしちゃうっ!見事な幼児体型に産毛のような天然陰毛がソソりまくりのつなちゃんの絡みつくようなド淫乱セックスは必見です! つなちゃん、全国のオジさん達に夢を与えてくれてありがとう!

MP4/1.94GB

Heyzo 0948 Hamar’s World 24~不思議少女の真実~ 木村つな

Written by javgod on September 9, 2015. Posted in Heyzo, Uncensored

image

配信日 2015-09-10
出演者 木村つな
シリーズ Hamar’s World
女優タイプ AV女優 ロリ系

MP4/5.83GB

caribbeancompr 081415_327 カリビアンコム プレミアム081415_327 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~

Written by javgod on August 14, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 木村つな
販売日: 2015-08-14
再生時間: 01:06:08
スタジオ: Dreamroom
ロリ顔、ロリ胸、ロリ尻のどロリっ娘つなちゃんがファンの皆様にエッチな恩返し!実際に面接審査して厳選したつなちゃんファン5名と中出し青姦バスツアーに出発!ファンがつなちゃんへの青姦中出し権を賭けて挑戦するファン感謝祭。つなちゃんの濃厚なねっとり、吸引バキュームフェラにイクのを我慢できたら太陽に下で恥ずかしい中出し青姦セックス!

MP4/2.37GB

caribbeancompr 070915_270 カリビアンコム プレミアム 070915_270 木村つな 余裕で三連発できちゃう極上の女優

Written by javgod on July 8, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

出演者: 木村つな
販売日: 2015-07-09
再生時間: 00:59:48
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道
天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!

MP4/1.73GB

1pondo 050115_071 一本道 050115_071 余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな

Written by javgod on April 30, 2015. Posted in 1pondo, Uncensored

image

名前:木村つな
生年月日:1993年03月15日
身長:149cm 3サイズ:B81 W58 H86
天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に光臨! メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。 糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。 続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。 後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、 続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!

MP4/1.7GB

(RHJ-378) Red Hot Jam Vol.378~極射:木村つなTuna

Written by javgod on April 14, 2015. Posted in Red Hot Jam, Uncensored

image

レッドホットジャム Vol.378 極射 : 木村つな
商品番号: RHJ-378
主演女優: 木村つな
スタジオ : レッドホットコレクション
シリーズ : レッドホットジャム,極射
カテゴリで探す :完全無修正,最新入荷済み商品,ぶっかけ・輪姦,サンプル動画上映中,剃毛・パイパン,口内射精,生姦・ゴム無し,美尻・ケツがいい,ロリータ,生中出し,美肌・美白,微乳・ちっちゃいオッパイ,美女・美人,美マン,バキュームフェラ,顔射背面騎乗位
発売日 : 4/8/2015 ( 発売中 )
収録時間 : Apx. 120 min.

MP4/1.11GB

caribbeancom 031815-830 カリビアンコム 031815-830 鬼イキトランス13 木村つな

Written by javgod on March 18, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

出演者: 木村つな
カテゴリー: 独占動画 中出し 乱交 バイブ フェラチオ 生はめ 人気シリーズ ぶっかけ 顔射
配信日: 2015/03/18
再生時間: 01:11:17
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 鬼イキトランス
一日に7回くらいオナニーしちゃうロリマン木村つなちゃんが鬼イキトランスに挑戦しちゃいます!H大好きなつなちゃんに3人の男たちが乳首やオマンコを指やローター・電マで弄りまくり。全身性感帯なつなちゃんは、オマンコの愛液でびしょびしょに濡れまくりのイキまくり。 後編は、男4人にぎゅうぎゅうに囲まれてちんぽフェラ、おまんこをガン突きされながらも、咥えたちんぽも離しません。フィニッシュはまるっとぐるっとちんぽ4本連続ファック!

MP4/2.02GB

Heyzo 0806 カフェでバイト中のロリっ娘をハメる~ミルクは多めでお願いします~ 木村つな

Written by javgod on March 11, 2015. Posted in Heyzo, Uncensored

配信日 2015-03-11
出演者 木村つな
女優タイプ AV女優 美尻 ロリ系 色白
タグキーワード 69 中出し 騎乗位 バック 潮吹き 店員 制服 ツインテール トイレ 店長

MP4/2.27GB

caribbeancompr 021015_105 カリビアンコム プレミアム 021015_105 極射 木村つな

Written by javgod on February 10, 2015. Posted in Caribbeancom, Uncensored

image

image

価格: $25.00
出演者: 木村つな
カテゴリー: AV女優 中出し 乱交 パイパン バイブ 手コキ クンニ 生はめ ロリ系 ぶっかけ 口内発射 顔射
販売日: 2015-02-10
再生時間: 01:01:29
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道
21歳の木村つなは身長149センチのAV界のミクロアイドルなのだ!バストはBカップとお手ごろサイズだ。実はニュージーラーンド人の祖父を持つクオーターちゃんなんです。通りで可愛いわけですね。小学校3年の頃からAVを見て育ったというつなちゃん、一見して感じるのは、まだティーンエイジ半ばでは? というぐらいのロリフェイスと、ストレートの黒髪と日本人的顔立ちです。そんなつなちゃんを今回は多数の男に囲まれ弄られまくるという摩訶不思議な作品。外観に似合わないハードプレイを是非お楽しみください。

MP4/2.2GB

Heyzo 0768 アイドルの卑猥な裏事情~マイクをバイブに握りかえて~ 木村つな

Written by javgod on February 6, 2015. Posted in Heyzo, Uncensored

image

image

配信日 2015-02-07
出演者 木村つな
女優タイプ AV女優 美尻 色白 ロリ系
タグキーワード 中出し 3P おもちゃ 騎乗位 顔射 バック 枕営業 ローター 電マ バイブ 社長 マネージャー

MP4/2.21GB